今っぽい ボブヘア になりたい方へ!2022 オススメ ボブヘア

ボブヘア の人気はとどまることなく通年人気のヘアスタイルですよね。
皆さんはどのようなボブヘアがお好みですか?

今回は2022年!nv7お勧めボブヘアをご紹介させていただきますね。

目次

インナーの暗さがポイント!ツートーンで作る丸みボブヘア

秋冬におすすめのバイオレットカラーに暗めのインナカラーをプラスしたツートーンカラーで作るボブヘア。
少しダークなバイオレットにすることでヘアカラーの肌なじみを良くし、深みのある秋冬にぴったりのヘアスタイルに◎

スタイリング楽ちん!切りっぱなし ボブヘア

大人気の切りっぱなしボブヘア(^▽^)/
人気の理由は今っぽい・こなれ感がでる・スタイリングが楽などの理由が挙げられます。

ぱつんとカットした重ための毛先がポイントです。

リフトアップしてみえる!こなれ感 ボブヘア

顎ラインをすっきり見せたい方には顎ラインの延長にボリュームのあるボブヘアがおススメ(^▽^)/
ボリュームを上の方にもってくることにより顎ラインがすっきり見えます。

ボリュームの位置はお顔のバランスによって決めると顔型をカバーできるので是非色々と相談してくださいね。

 

アンニュイな ボブヘア でふんわりパーマ

ボブヘアで柔らかな雰囲気に見せたい方にはパーマもおススメです。
ワックスでくしゃっとスタイリングしたボブヘアはこなれ感もでますよ。

流行りのミニボブでデザインカラーもオシャレですよ!

 

可愛い雰囲気のミニボブ。表面はブリーチで明るく、内側は暗髪に。
ヘアカラーで立体感が出ることで軽い雰囲気になります。

もっと個性的にヘアカラーを楽しみたい方には

ビビットなヘアカラーもおススメです(^^♪

個性的に見せたい方にはオン眉もおススメ

個性的に見せたい方にはぱっつんオン眉もおススメです(^▽^)/
ヘアスタイルにメリハリがでて可愛いですよ!

まとめ

いかがでしたか?

今回は2022年春夏お勧めボブヘアをご紹介させていただきました。
ボブヘアの雰囲気もカットの仕方で変わり、段差をいれたり、毛先を重ためにすることで色々なヘアスタイルが楽しめますよ。

是非色々とご相談くださいね。

 

nv7は、マンツーマン美容室になります。カウンセリングからお仕上げまで基本的には一人のヘアデザイナーが担当させていただいております。

当店のご紹介もさせていただいておりますので合わせてご覧ください。

美容室 選びって難しい!nv7とは?どんな 美容室?